基礎杭工事のエキスパートとしてお客様をサポートいたします。場所打ち杭工事、既成杭・鋼管杭工事、土留め工事なら関特工業株式会社にお任せください。

新着情報

年別アーカイブ: 2021年

新年会につきまして

1月8日に予定しておりました新年会につきましては、コロナ感染を考慮し中止と致します。 新年祈願祭は、予定通り1月8日土曜日11時より池田市の亀之森住吉神社にて行います。

新年祈願祭及び新年会のお知らせ

令和4年1月8日土曜日11時より池田市の亀之森住吉神社にて安全祈願祭を行います。 その後、新型コロナの感染流行次第になりますが、池田市の不死王閣にて新年会を予定しています。

7月連休及び8月夏季休暇についてのご連絡

7月22日(木)~7月25日(日)につきましては4連休とさせていただきます。 8月夏季休暇は8月11日(水)~8月15日(日)とさせていただきます。  

① 業務拡大に付き、従業員を募集します。

 現場作業員の方   ①重機オペレーター     14,000円/日~     経験者については面接の上、好待遇で対応致します。   ②手元作業員(未経験者の方も歓迎します。)     13,000円/日~     建設 …

② 安全大会を6月26日土曜日に予定しています。

安全大会を6月26日土曜日に予定しています。 ただし、新型コロナの感染拡大の為規模を縮小し、安全大会後に書類にて報告させて頂く事を検討しております。

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 関特工業株式会社 All Rights Reserved.